衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【ペレのサインが入ったTシャツの染み抜き事例】
Before
20161126ペレ前1.jpg
20161126ペレ前2.jpg
20161126ペレ前3.jpg
After
20161126ペレ後1.jpg
20161126ペレ後2.jpg
20161126ペレ後3.jpg

衣類の種類

Tシャツ

料 金

 4,000円【クリーニング込】

職人からの一言

今回のご依頼は直接店舗にお持ち込みになられたお客様からです。

なんでも非常に大切で貴重なお品物と事前にお電話でご相談いただいていたのですが実際に拝見してあまりのすごさにビックリ仰天しました!!

なんとあのサッカーの神様『ペレ』の直筆のサインが入った1982年スペインワールドカップの公式Tシャツなんですよ!!

Tシャツだけでもかなり貴重なお品物に加え、あのペレの直筆サインが入っているってんだから正に一品物ですよね。

大切に畳んでしまっていたそうなんですが、額縁に入れて飾ろうとだしてみたところ畳んだ形で黄ばんでしまっているという事なんです。

大切にしまっていても埃によって黄ばんできたりはしちゃうんですよね・・・

もちろん黄ばみを落とすこと自体は出来るんですが、ペレのサインを消すことなく落とすとなるとそりゃかなりの難題です。

テストすらするのにビビっちゃうくらいでしたがお客様にリスクをご了解いただきテストし、影響ないことを確認した上で全体を漬け込む漂白を付きっきりでサインの様子を見ながら行いサッパリときれいにすることが出来、お客様にもとても喜んでいただきましたよ!!

もちろん僕も嬉しくなっちゃいましたとさ!(^◇^)