衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ラーメンのスープ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【ラーメンのスープが跳ねてしまったスカートの染み抜き事例】
Before
20160808ラーメンシミスカート前1.jpg
20160808ラーメンシミスカート前2.jpg
After
20160808ラーメンシミスカート後1.jpg
20160808ラーメンシミスカート後2.jpg

衣類の種類

 スカート

料 金

 3,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

 ラーメンのスープがスカートに跳ねてしまってご家庭で洗っても落ちなかったそうです。

このケース日常でよくあるシミのパターンですよね。

Tシャツにパスタをこぼしてしまったりしても油シミが残ってしまったりしがちです。

よくコマーシャルでしつこい油シミもきれいになりますなんてやってますが、ラーメンって冷めたら表面に油の膜が張るくらい油分が濃いから水洗いで落とせるほど甘いもんじゃないんですね・・・

もちろん市販の染み抜き剤なんかで部分処置なんてやったらその箇所だけ地色が白っぽく擦れてしまってシミだけ残るなんて悲劇にもなりかねません。

なので洗濯しても落ちない場合には染み抜き屋にお任せ下さい!

しっかり油性の処置を行い地色には全く影響なくシミだけきれいにすることが出来ますよ!!