衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ペンキ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【ペンキがはねてしまったワイシャツの染み抜き事例】
Before

 

20160629塗料ワイシャツ前1.jpg
20160629塗料ワイシャツ前2.jpg
After
20160629塗料ワイシャツ後1.jpg
20160629塗料ワイシャツ後2.jpg

衣類の種類

ストライプワイシャツ

料 金

2,500円【クリーニング代金込】

職人からの一言

今回もご依頼はストライプのワイシャツ・・・

なんでも塗料のようなものが跳ねて飛び散ってしまったそうなんです。

小さなものですがこれだけ多いと結構目立ちますし、CHAPSでまだそれほど着れないようなワイシャツなんで何としても落としたいところですね。

ペンキのシミは特殊な薬品を霧状に噴霧する機械を使って一個所ごと落としていくのですが生地を傷めないためには広角にして噴霧する方がいいのですがそれではペンキはほとんど溶けてこないのである程度狭角にしなければいけないのですが、あまり細すぎると生地を傷つけてしまう為経験がものを言う染み抜きなんですよ!

今回も生地に全く影響しない様に一箇所ごと落としていき完全にきれいにすることが出来ました!