衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、皮脂、擦れ汚れ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【全体に皮脂汚れ、シミがあるダウンコートの染み抜き事例】
Before
ダウン コート ジャケット 染み抜き クリーニング 皮脂汚れ 20160604前1.
ダウン コート ジャケット 染み抜き クリーニング 皮脂汚れ 20160604前2.
ダウンダウン コート ジャケット 染み抜き クリーニング 皮脂汚れ 20160604前3.
After
ダウン コート ジャケット 染み抜き クリーニング 皮脂汚れ 20160604後1.
ダウン コート ジャケット 染み抜き クリーニング 皮脂汚れ 20160604後2.

衣類の種類

ダウンコート 

料 金

 7,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

以前ご利用いただいたお客様からのご依頼です。

この冬にお召しになったダウンコートの全体的な汚れをきれいにしてほしいというご希望です。

最近ダウン製品を春の衣替えでなく次の冬お召しになる前にクリーニングされる方が増えてきていますが、実はこれ衣類にとって致命的なダメージを与えてしまう可能性があるってご存知でしょうか?

ダウン製品など冬物衣類には汗もそうですが皮脂や擦れ汚れなど脂系の汚れがしっかりと付いています。

この汚れをそのままにして高温多湿な夏場を迎えると脂が酸化して白い物だと黄ばんでしまったり色物ですと変色してしまったりするんです。

特にダウンによく使われているナイロンは一度しっかり黄ばんでしまったり変色してしまったりすると元に戻すことが出来ないケースが殆どなので正に致命的ダメージとなってしまうんです!!

なのでやっぱり春の衣替えのタイミングに合わせてクリーニングすることが肝心です。

そうすればご覧のようにこれだけきれいにすることが出来るんですよ!!