衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、マスタード、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【デニム地のコートに付いたマスタードの染み抜き事例】
Before
20160603マスタードコート前1.jpg
20160603マスタードコート前2.jpg
After
20160603マスタードコート後1.jpg
20160603マスタードコート後2.jpg

衣類の種類

 デニム地のコート

料 金

 4,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

 今までお預かりした中でもあまり記憶にないくらい珍しいシミが付いたデニム地のコートのご依頼です。

背中にベットリ付いちゃっているのは 『マスタード』 なんだそうです!

初めに電話でご相談いただいた時にデニム地にマスタードってあまり経験がなく、デニム地は非常に色が薄くなりやすいから簡単な染み抜きではないのでどこまで落とせるかはっきりお答えできないとお伝えしていたんです。

っで実際に実物を目にしてはたしてどんな方法で処置するのがいいのかとマスタードの成分を調べたりして試行錯誤しつつ処置を行って、地色には全く影響なくシミのみきれいにすることが出来ました!!

まだ買ったばかりというコートだったそうでとても喜んでいただけました!!