衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ペンキ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【シャツに付いたペンキシミの染み抜き事例】
Before
20160402ペンキシャツ前1.jpg
20160402ペンキシャツ前2.jpg
After
20160402ペンキシャツ後1.jpg
20160402ペンキシャツ後2.jpg

衣類の種類

綿・麻シャツ

料 金

2,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

気温の低い冬場はペンキの染み抜き依頼が非常に多い季節なんですが、大体がダウンやコートなどアウターが多くインナーに着るアイテムってなかなかないんですが今日は珍しいシャツに付いたペンキシミのご依頼です。

ペンキシミって生地に染まるというよりは生地の上に乗って固まっている感じなんで溶け出しながら落としていくイメージなんですが、シンナーやベンジンなんかで処置したりすると落ちないのはもちろん中途半端に溶けだして生地に染まっていくようになってしまい非常に厄介なシミになっちゃうんです。

ネットなんかではベンジンを使ってなんて書いてあったりしますが絶対落ちませんので何もせずにお任せ下さい。

ご覧のとおり完全にきれいにしてお返しすることが出来ますよ!!