衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ファンデーション、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【ダウンジャケットに付いたファンデーションの染み抜き事例】
Before
20160226ファンデーションダウン前1.jpg
20160226ファンデーションダウン前2.jpg
After
20160226ファンデーションダウン後1.jpg
20160226ファンデーションダウン後2.jpg

衣類の種類

ダウンジャケット

料 金

 4,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

最近流行の襟がとっても大きいダウンジャケットですね。

首周りもすっぽり隠れて暖かいんでしょうが、その分ファンデーションや皮脂汚れが付きやすくなります。

今回もそんなファンデーションを落としてほしいというご依頼です。

ご依頼が2月中旬だったのでできる限り早く仕上げてほしいというご要望!

確かにどんなにきれいになっても3月後半に仕上がってきても今回は意味がないですよね。

染み抜き屋ではそういったご要望も出来る限り対応しております。

とは言えきれいにならないのでは話になりませんので今回もばっちりきれいにしつつご要望通りの納期で仕上げました!!