衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、他の衣類からの色移り、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【保管中他の衣類のラベルから色移りしたブルゾンの染み抜き事例】
Before
20160222プリント移りブルゾン前1.jpg
20160222プリント移りブルゾン前2.jpg
After
20160222プリント移りブルゾン後1.jpg
20160222プリント移りブルゾン後2.jpg

衣類の種類

ブルゾン 

料 金

 3,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

今回は非常に珍しいパターンの色移りです。

保管している際に隣にあったスキーウェアの樹脂製のラベルから色移りしてしまったようなんです。

確かにアシックスの文字がはっきりと見えてきれいに四角い形をしていますね。

もちろんアシックスさんくらいのブランドではラベルもきちんと作られていますから普通に接している程度では色移りなんか起きませんが、夏場の高温多湿の状態でずっと保管していると樹脂も劣化しますからこういったことが起きても不思議ではないんです!

それだけ日本の夏は衣類にとって厳しい環境という訳ですね。

幸いしっかり染まっているようですが色も動き、地色もきちんと染められている物だったので地色には全く影響なく色移りをきれいに落とすことが出来ましたよ!