衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ペンキ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【ペンキシミの染み抜き事例】
Before
20160202ペンキダウン前1.jpg
20160202ペンキダウン前2.jpg
After
20160202ペンキダウン後1.jpg
20160202ペンキダウン後2.jpg

衣類の種類

 ダウンジャケット

料 金

4,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

モンクレールのダウンジャケットにペンキが付いてしまったそうです。

付いたペンキの種類は水性と言うことで濡れたタオルで拭いたりしたようですが、全く変化なくかえって濡れたことで羽毛から変な臭いが出てしまっているということです。

確かに水性ペンキだから水拭きでも取れるんじゃないかな? って思いがちですが水性でも油性でもペンキは油性の溶剤でないと溶けません。

濡れたタオルなどで拭いたりすると取ろうとむきになってしまい生地を擦らせてしまうなんてケースもありますので付いてしまったらいったんあきらめて何もせずに染み抜き屋にご相談くださいませ。

かなりの確率でご覧のようにきれいに落とすことが出来ますよ!!