衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ペンキ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【ペンキシミの染み抜き事例】
Before
20151224ペンキコート前1.jpg
20151224ペンキコート前2.jpg
After
20151224ペンキコート後1.jpg
20151224ペンキコート後2.jpg

衣類の種類

 ウールコート

料 金

4,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

ウールのコートにペンキが付いてしまったンですが落ちるんですか? とお電話で問い合わせいただいたお客様からのご依頼品です。

毎年冬になると多くなるのがペンキの染み抜きです!

気温が低いので渇きが悪いことと厚手のコートやブルゾンを着ていて通り抜けれると思ったドアなどのペンキが乾いてないと付いてしまうようですね・・・

最近のペンキはシリコンが含まれている物が殆どで簡単に溶け出さないので焦って取り除こうと無理をするとこのコートのように毛足が長い生地がペンキと一緒に抜けてしまったりするので慌てずしっかり溶け出させながら除去していきます。

するとご覧のように風合いや毛並みも変化なくきれいになりますよ!!