衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、靴墨、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【白いオーダーワイシャツに付いた靴墨の染み抜き事例】
Before

 

20151119靴墨ワイシャツ前1.jpg
20151119靴墨ワイシャツ前2.jpg
After
20151119靴墨ワイシャツ後1.jpg
20151119靴墨ワイシャツ後2.jpg

衣類の種類

 白いオーダーワイシャツ

料 金

1,500円【クリーニング代金込】

職人からの一言

今回は珍しい靴墨のシミが付いた白いオーダーワイシャツです。

白にこれだけはっきりと付いてしまっていてしかもこだわりで作ったオーダーのワイシャツとなるとシミが落ちないときれなくなってしまいますよね!

ただ靴墨ももちろんですが墨汁なんかも先に水を使って擦ったりしちゃうと中途半端に溶けた状態で繊維の奥に浸み込んでしまって結構残ってしまう結果になりかねませんので 『絶対に!』 ご自分で処置したりせずに染み抜き屋にお任せください。

ご覧のようにきれいにすることが出来ますよ!

もちろん塩素系漂白剤なんか全く使っていませんよ~!