衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ヘアカラー、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【ヘアカラーの染み抜き事例】
Before
20151006ヘアカラーカットソー前1.jpg
20151006ヘアカラーカットソー前2.jpg
After
20151006へカラーカットソー後1.jpg
20151006へカラートップス後2.jpg

衣類の種類

白いカットソー 

料 金

 3,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

お客様の白いカットソーにヘアカラーを付けてしまったので何とかしてほしい!! と美容室様からのご依頼です。

カバーをしっかりしても思いがけず付いてしまうのはどうしようもないことですよね。

皮膚に付いた時にはリムーバーなどで対処できるようですが付いてすぐでも生地に付いてしまうと多少薄くなる程度が限界ですね。

染み抜き屋では毎週いくつものヘアカラーシミを処置しておりますので最適な方法で処置いたします

繊維や色の関係もあり絶対にとれるとは言い切れませんがかなりの確率で落とせますので無理せずにご相談くださいませ。

今回のカットソーも完全にきれいにすることが出来ました!!