衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、インクシミ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【インクシミの染み抜き事例】
Before
20150914インクシミズボン前1.jpg
201509014インクシミズボン前2.jpg
After
20150914インクシミズボン後1.jpg
20150914インクシミズボン後2.jpg

衣類の種類

 綿のズボン

料 金

 3,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

 一緒に来ていたジャケットの内ポケットに入れていたボールペンからインクが滲み、内ポケットや表、裏地にもインクシミが出た上にズボンにまでシミが付いてしまったそうです。

神奈川県在住の方ですが当社にご依頼いただく前に北海道の業者さんに電話で問い合わせたところ 『青いインクは落とせるが赤いインクは難しい』 との回答があったという事でした。

インクは日々かなり進化しているので中には手強い物があるのも事実ですが、色によって落ち方が違うってことは正直感じたことはなく、処置も特に変えないんです。

今回もしっかり滲んでくることを確認できたので地道に順番を飛ばさずに処置を重ね、ジャケット、ズボンどちらもきれいに落とすことが出来、とても喜んでいただけました!!