衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、インクシミ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。 

【インクシミの染み抜き事例】
Before
20150905インクシミ白衣前1.jpg
20150905インクシミ白衣前2.jpg
After
20150905インクシミ白衣後1.jpg
20150905インクシミ白衣後2.jpg

衣類の種類

 ピンク色の白衣

料 金

 5,000円【クリーニング代金込】

職人からの一言

 ピンク色の白衣の各所に赤いインクシミが浸み込んでしまっています。

ポケットにボールペンが入っていることに気が付かずに洗ってしまってインクが溶けだしてしまって・・・ と言う洗濯失敗あるある です。

インクシミはペンで書いたようなものから今回のようなものまで色々とありますが、今回のようなケースはかなり手間がかかります。

インクが濃くついている箇所って実はメチャメチャ浸み込んでいて薄くしていくだけでも一苦労で薄くしてから完全に落とすまでも手間がかかるんで今回の白衣のように全体にあるとかなりの時間がかかります。

とは言えきちんと滲んでくるインクなんで地道に処置を重ねて行けばご覧のようにきれいになり、一緒に全体的なくすみ汚れも落としさっぱりと明るく仕上げました!!