衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、色移り、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【履いていたデニムから全体に色が移ってしまった合成皮革バッグの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

合成皮革バッグ 

料 金

   7,000円(税別)

職人からの一言

履いていたデニムパンツから色が全体に移ってしまった合成皮革のバッグをお預かりしました。

あるアパレルブランドからのご依頼ですがそのブランドのデニムを履いていて気が付いたらこんな状態になっていたとお客様がお持ちになったそうです。

バッグに限らず最近お召しになっていた濃色のデニムから色が移ってしまったというご依頼が非常に増えております。

デニム製品は一般的な衣類と染め方が異なるため、持ち歩いた際程度の摩擦でも色が移ってしまいますので濃いデニムと薄い色の組み合わせには特にご注意くださいね!

今回は幸い本革ではなく合成皮革でしたので色を染めてしまうなんてことをせずに、染みぬきのみできれいにすることが出来ました!!