衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、汗によるシミ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【脇や襟などに黄ばみが出ているシルクブラウスの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

シルクブラウス   

料 金

3,000円(税別)

職人からの一言

着たままにしていたブラウスが大変なことになりました!! とご依頼いただきました。

確かに上半分がま黄色! っていうくらい黄ばんでしまっていました・・・

汗って書いた直後は弱酸性なんですが時間の経過と共にアルカリ性に変化するという特徴がありアルカリ性って衣類などを黄ばませるとても怖い力を持ってるんですね。

なんで汗汚れを放っておくと黄ばんでくるという訳なんです。

ただこちらのブラウス白い部分はアセテートが使われていて柄部分はシルク100%なのでご家庭で洗うのはちょっと難しいですよね。

ですので汗とか気になったらちゃんと水洗いもしてくれるクリーニング屋さんで汗汚れを落としてほしいと希望してみてください。

でももし黄ばんでしまったら染み抜き屋にお任せいただければ御覧のように真っ白に甦らせますよ!!