衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、カビ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【全体的に黄ばんできたエルメスガーデンパーティーの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

エルメスガーデンパーティー   

料 金

   15,000円(税別)

職人からの一言

エルメスガーデンパーティーの全体的な黄ばみやシミのご相談です。

もはや定番? ともいえるほどご相談の多い事例です。

表面に施しているコーティングが経年劣化で次第に黄ばんでしてしまうのがガーデンパーティーの欠点であり、初期のモデルはコーティングが厚すぎて全く処置できなかったんですがエルメスの方にかなりクレームが上がったようで年を追うごとに改善されてきて最近のモデルは処置が可能になりました。

と言っても簡単な処置ではありませんし、部分的な濃いシミの漂白は非常に気を遣う特殊な処置なのでお時間も頂きますが御覧のように元通りのような白さに蘇ります。

今回のお客様にも 『家族から歓声が上がった』 というほど喜んで頂けました!!