衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、汗によるシミ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【裏地に黄ばみ、表地にカビが出ているバーバリーダウンジャケットの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

バーバリーダウンジャケット    

料 金

6,000円(送料込・税別)

職人からの一言

結構ご依頼が多いアイテムの一つバーバリーブラックレーベルのダウンジャケットです。

表地の色は白の他にも黒やブラウンなどもあるのですが裏地は大体この白いバーバリーチェック!

お召しになってクリーニングせずに仕舞ってしまうと皮脂汚れが酸化して黄ばんでしまいこのような状態になってしまいます。

こうなるとクリーニングでは落とすことが出来ません。

と言っても全体を漂白剤に漬け込むってのはダウンは浮いてしまうし、刺繍糸などから言っても難しいので地道に部分漂白!  

更に画像では見えにくいのですが表地全体に黄色いカビも出ていてそれらも一つ一つ漂白で地道に処置し、もちろん擦れ汚れもきれいに落としてから全体を丸洗いし、正に”新品みたい” な仕上がりになりました!