衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、血液、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【頭を負傷した際についてしまった血液シミの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

    メンズコート  

料 金

6,000円(税別)

職人からの一言

ここ何年かは寒い冬が続いており、関東でもかなりの雪が降ったりしています。

雪が降った日も困るのですが翌日の凍った道路もかなりの困り物ですよね!

今回のコートはそんな凍った路面で滑って頭を負傷してしまいコートに大量の血液が付いてしまったお品物です。

血液って怪我してすぐだと水で流しても落ちますが衣類に付いた場合には出来たら処置しない方がいいんです!

何故かと言いますとどんなシミでもついつい擦ってしまいがち・・・ なのでしみが取れても擦れが残るなんてケースが多いんですね。

特にご家庭で洗えないようなコートやジャケット類などは薄くしたとしても輪じみになってしまったり、色物だと地色が滲んでしまったりする可能性が高いのでプロに任せた方が無難です。

このように完全にきれいにしてお返しできますよ!