衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、擦れ汚れ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【自転車のタイヤに巻き込まれてしまって擦れ汚れが付いたストールの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

  カシミアストール   

料 金

2,000円(税別)

職人からの一言

カシミアのストールをお預かりしました。

何でも乗っていた自転車のタイヤに巻き込まれて擦れ汚れが付いてしまったそうなんです・・・

自転車のタイヤに巻き込まれたとなると気になるのは生地の擦れですね!

特にカシミアなど非常にデリケートなお品物は擦れに弱いんですね。

またお気に入りにこんなシミが付いちゃって慌ててついご自分で処置されたりするケースも非常に多いのですが、こういった擦れ汚れが付いたケースってご家庭でできるような水を使った処置をされるとさらに生地の中に入り込んでしまって染み抜きしても薄く残ってしまうこともあるし、何より生地を擦らしてしまって毛並みが変わってしまう結果になるのでデリケートな繊維が使われているものほどご家庭での染み抜きは避けた方が無難です!

だってプロがちゃんと処置すれば御覧のように完全にきれいにすることが出来るんですから!!