衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、汗によるシミ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【脇に黄ばみが出ているシルクワンピースの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

    シルクのワンピース

料 金

4,000円(税別)

職人からの一言

脇に大きな黄ばみが出ているシルクのワンピースをお預かりしました。

実はシルクの脇の黄ばみって非常に依頼の多い染み抜きの一つなんですよ!

このお品物もそうですが素材上水洗いができないのでクリーニングに出したとしてもドライクリーニングするので油で洗うドライクリーニングでは油に溶け出さない汗など水性の汚れは残留してしまうんですね・・・

そしてしばらくすると酸化してこのような黄ばみとなって出てくるという訳なんです!

なのでこのような汗が直接つくような衣類はしっかり汗処置をしてもらえるクリーニングに出すことをお勧めいたします。

でももし黄ばんできちゃったら染み抜き屋にお任せください。

御覧のように全く目立たない状態に甦らせますよ!!

お客様にもとても喜んでいただけました!!