衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、お酒、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【ジャケットに付いた古いお酒の染み抜き事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

      ジャケット         

料 金

    3,000円(税別)

職人からの一言

3年以上前のお酒のシミがついたジャケットのご依頼です。

何でも近いうちにある結婚式に着ようと思い出してみたらこのような状態に!!

おそらく前回お召しになった際にシャンパン等が付いてしまい、その後にクリーニングしたとしてもドライクリーニングだけだと水性の汚れは落とせないので残留し、時間の経過とともに黄ばみとなって出てきてしまったようです。

これでは晴れの舞台でとても使えませんよね・・・

赤ワインでもない限り付いても乾くと目立たなくなっちゃうのがお酒など飲み物のシミの特徴です!

ただ時間の経過とともにこのように黄ばみとなって出てきて生地によっては地色にも影響しかねませんから飲み物をこぼしたら目立たなくてもしっかり染み抜きを依頼するようにしてくださいね~。

もちろん染み抜き屋ならご覧のように完全にきれいにすることができますよ!