衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、色移りなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【自転車のサドルから色移りした白いパンツの染み抜き事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

       白いパンツ  

料 金

    3,000円(税別)

職人からの一言

ヒップに青い色が移った白いパンツのご依頼です。

なんでこんなところにしっかり色が付いているかというと、なんと自転車のサドルから色が移ったそうなんです!

サドルから色が移るなんて聞いたことありません!

それもその筈このパンツを履く前に履いていた青いチェックのパンツの色が非常に弱かったようで夏場の汗でパンツからサドルに色が移り、そうとは知らずに次に白いパンツを履いて自転車に乗ってこんな状態になってしまったんだそうです!

いや~ これは盲点ですよね・・・  確かに夏場は汗を大量にかき熱もこもるのでそこに摩擦が加わると非常に色が移りやすくはなるのですがまさかそれがサドルに色移りしてるなんて!

ホントに色々なケースでシミがついたお品物が送られてくるんです!

今回はかなり摩擦もかかっていたし、真っ白にしなければいけなかったんでかなり手古摺りましたが地道に処置して色移りはきれいに取り除き、真っ白に蘇りましたよ!