衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、色修正・染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【仕舞っている間に変色したトレンチコートの色修正事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

アクアスキュータムのトレンチコート          

料 金

7,000円(税別)

職人からの一言

襟周りや前たて裏側、右袖などに原因不明のオレンジの変色が出てしまった女性物のトレンチコートをお預かりしました。

変色箇所以外はまるで新品のようでとても大切にされていることが伺えるお品物です。

その大切なコートが仕舞っている間にこんな状態になっていたらものすごいショックですよね!

お近くのクリーニング店などいくつかあたってみたようですがどこでも断られたそうでなんとか目立たないように! と関西から送ってきてくださいました。

こちらとしてもお気持ちが痛いほど伝わってきましたのでいい状態に修正したいのですが何しろこれだけハッキリと変色しており、数も多いとなるとかなり難易度が高くお時間をしっかり頂戴し、じっくり時間をかけられるときに色を合わせながら地道に修正していき、変色がほとんど目立たない状態に仕上げることができました!

僕としてもかなり満足度の高い色修正でしたよ!