衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【汗やビタミン剤による脇黄ばみの染み抜き事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

    看護師用白衣        

料 金

    3,000円(税別)

職人からの一言

白衣をしっかり洗っているのに脇に黄ばみが出てしまっているのは落とせますか? とお問い合わせいただいた方からご依頼いただきました。

しっかり洗濯しているのに何故か脇が黄ばむ・・・ そんな経験がある方も多いのではないでしょうか?

脇の下の汗腺から出る汗は他の部分の汗と違い脂分などが多く含まれているので水に溶けにくい脂分などが残留してしまい酸化して黄ばんできてしまうんですよ!

しかも今回の黄ばみは通常のものよりも黄色みが強く出ていたのでお聞きしたところビタミン剤をいつも飲んでいるようなんですね。

ビタミン剤などには色素も含まれているので汗や尿などに色がついてしまいがちなんです。

そんな訳で今回は通常の黄ばみを落とす漂白の他に色素を落とすための処置も行い全く目立たない状態に落とすことができました!

ずっと困っていたようでお客様にもとても喜んでいただけました!!