衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、赤ワイン、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【バナナリパブリックのジャケットに大量に付いた赤ワインの染み抜き事例】

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

 バナナリパブリックジャケット         

料 金

    4,000円(税別)

職人からの一言

バナナリパブリックのジャケットに大量に赤ワインをこぼしてしまったそうです!

飲み物をこぼしてしまうとついつい慌てていじってしまいがち・・・  そこで思いつくのは 『漂白』 というキーワード!

なんか漂白ってシミが綺麗になりそうな予感がする響きしてるんですよね~

でも漂白で結構落とし穴になってしまうのが塩素系の漂白剤(ハイターやキッチンハイターなど)を使ってしまうこと!!

フキンなんかが結構綺麗になったりするからもしかしていけるかも! なんて思いがちですが塩素系って絶対の洋服に使ってはいけない薬品なんですよ!

正直僕らは特殊なケースで塩素系を使うことはありますが、一般に手に入るような次亜塩素酸の塩素は絶対に使いません。

なぜなら生地に決定的なダメージを与えてしまうからなんですね!

例えば白い生地に使っても変な色に変色してしまったり、生地が薄くなってしまったりしちゃうんですよ。

だから絶対に塩素系の漂白だけは使わないようにしてくださいね!

もちろん赤ワインなんかはご家庭では落とせませんので染み抜き屋にご依頼ください!

ご覧のように完全にきれいにしてお返しできますよ!!