衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは ペンキなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【スプレーペンキがかかったコートの染み抜き事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

       コート     

料 金

    5,000円(税別)

職人からの一言

ボンディング加工されたコートにスプレー式のペンキがかかってしまったんですが・・・ と送ってきてくださいました。

見ると確かに赤い斑点上のシミが後ろ側に点々とありますね。

しかもこのコートご依頼主の方が人から借りている時に付けられてしまったそうで何としてもきれいにしてほしいというご希望です!

確かにそれは何とかせねばなんですがペンキ自体は溶けるのですが問題はバイピングに使われている合成皮革部分!

その箇所にもペンキがかかってしまっているのですがペンキを溶かすということは同じような成分で出来ている合成皮革も溶かしてしまう恐れが非常に高いんです!

ですのでそのリスクをお伝えの上で慎重に処置し、ペンキはきれいに落としつつ合成皮革はそのままの状態で仕上げることが出来ました!