衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、擦れ汚れなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【有名プロレスラーのブルゾンの全体的な汚れ染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

 有名プロレスラーのブルゾン        

料 金

    3,000円(税別)

職人からの一言

熱心なプロレスファンの方からのご依頼です。

僕も名前くらいは聞いたことのある有名プロレスラーのブルゾンをオークションで落とされたそうでもう少しきれいにして使いたいとのご希望です。

特に気にされているのが袖口などのリブ部分の擦れ汚れやシミ・・・

確かにお預かりした状態ではかなり汚れが目立っておりサッパリしたい感じです。

しかも単なる擦れ汚れではなく赤い色も一緒に擦りこまれてしまっている感じでなかなか手強そうですね。

もちろんシミや汚れをきれいにしようと無理をしすぎるとただでさえ擦れている生地に更にダメージを与えることになるのでその辺のさじ加減が非常に難しいところ!

ですのであまり力を加えないように擦れ汚れを溶かしだしていき見違えるほどきれいに仕上がれることが出来ました!