衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、瞬間接着剤などの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【靴の接着剤が付いてしまったズボンの染み抜き事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

         ズボン  

料 金

    6,000円(税別)

職人からの一言

これは非常に珍しい事例ですね・・・

ある靴の修理専門店で修理してもらった靴の接着剤がしっかり固まっていなかったらしくその時履いたズボンに大量についてしまったそうなんです!

これってちょっとクレーム対象になるようなケースではと思ったのでお客様にもその旨をアドバイスしたのですがとりあえず落とせるなら染み抜きしてほしいというご希望でした。

接着剤やボンド類は簡単に落とせるものではないのですがその中でも特に業務用の物は非常に手強く、しかも今回のズボンはかなり広範囲にしっかりと付いてしまっていたのでどうしても多少の擦れが出ることを事前にご了解頂きました。

こういった処置はとにかく地道にコツコツとが肝で非常に時間がかかるので何日かに分けて時間を作って処置を続けて接着剤は全く目立たない状態にすることが出来ました!