衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【脇の黄ばみの染み抜き事例】

Before

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

After

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

          ボレロ

料 金

    2,000円(税別)

職人からの一言

全体的にくすんだように黄ばみが出ていて特に脇の下が強く黄ばんでいるボレロをお預かりしました。

結婚式で一度だけお召しになってそのまま仕舞っていてしばらくして出してみたらこのような状態になっていたそうです!

しかも近々ある結婚式でお召しになる予定とかで何としてもきれいに! というご希望でした。

結婚式で一度だけ着ただけだからそんなに汚れていないし・・・ でも結婚式に着るお洋服って次着るのはかなり先だったりしませんか?

そうなるとかなりに時間汚れが残った状態で仕舞いっぱなしになるので生地にとってはかなり厳しい状態になります。

一度でもお召しになったらやはりしっかりお手入れをすることをお勧めいたします。

でも黄ばんでしまったりしたらご相談頂ければご覧のように真っ白に蘇らせますよ!