衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【全体的な黄ばみの染み抜き事例】

Before

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

After

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

        ドレス

料 金

    8,000円(税別)

職人からの一言

結婚式に着ていくドレスの黄ばみをきれいにしてほしいというご依頼でお預かりしました。

前回お召しになってからクリーニングに出してクローゼットに仕舞っておいて今回出してみたらご覧のような状態に!!

このドレスはイタリアのブランドで素材は ビスコース(レーヨン)とアセテート が半分ずつ入っています。

洗濯表示はもちろんドライクリーニング指定なので前回のドライクリーニングで落ち切れなかった汗や飲み物をこぼされたような水性のシミが酸化などの影響で黄ばんできたものと思われます。

しかもこのお品物とても縮みやすく部分的に染み抜きする際に漂白剤を付けて蒸気をかけるだけでもギュッと目が詰まってきます!

なのでとにかく少しずつ部分的に処置して詰まった生地を治してという処置をひたすら繰り返して全体に出ていた黄ばみ、シミは全く目立たない状態に仕上げました!

もちろんご希望の納期にも余裕をもってお届けしましたよ!