衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、輪ジミなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【黄色い輪ジミの染み抜き事例】

Before

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

After

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

          ダウンジャケット

料 金

    4,000円(税別)

職人からの一言

バーバリーの真っ白なダウンジャケット大きな輪ジミが!!

最近バーバリーのダウンジャケットのお預かりが本当に増えています。

雨に濡れてそのままにしておいたらこのような輪ジミが出てしまったとのこと・・

雨にも今は色々な成分が含まれていますが、生地本体に着用によってくすみ汚れが出てきて雨などに濡れて乾く際にその汚れを集めながら乾いていくのでこのような輪ジミが出るんです。

ということは輪ジミを落とすだけでは元の真っ白さは取り戻せないので部分的にしっかり処置した後に全体を軽い漂白洗いを行いました。

もちろん黒い箇所は事前にしっかりテストしてるので安全な範囲での処置です。

するとシミはもちろん全体的なくすみ汚れも取れて真っ白なダウンに仕上がりました!

染み抜き 料金 宅配 クリーニング.png