衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【黄ばみの染み抜き事例】

Before

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

After

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

パンツ

料 金

2,000円(税別)

職人からの一言

チノパンのセンターライン付近が黄色くなってしまったとご依頼がありました。

このお客様は神奈川の海老名の方です。

まだ一度もはいていないそうなんですが、吊るしておいたらこのようなきばみがでてしまったそうです。

まだ履いていないのに黄ばみが出る???  そう思っちゃいますよね!

でも出るんですよ・・・   その原因はガスによるものです

空気中には車の排気ガスや暖房で使うファンヒータなどの排気ガスなど様々なガスが含まれているんですよ。

そのガスがたまにいたずらをしてこのような生地を変色させる原因になったりするんです。

もともとが化学変化で黄ばみが出るものなんで普通の黄ばみに比べると結構手強いのもこの黄ばみの特徴なんです。

今回は全体を漬け込む漂白を何度か繰り返して完全にきれいな状態にすることができました。