黄ばみの染み抜き事例『ワイシャツに付いた染み抜き6(料金1,500円※クリーニング込み)』

『染み抜き屋』のサービスは、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

 

【黄ばみの染み抜き事例】

Before

After

731染み抜き クリーニング前2.JPG
727染み抜き クリーニング後1.JPG
728染み抜き クリーニング後2.JPG
732染み抜き クリーニング前3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png
729染み抜き クリーニング後3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

 

衣類の種類

ワイシャツ

料 金

1,500円(税別)

職人からの一言

こちらも襟黄ばみのワイシャツです。
ただこちらの黄ばみは結構時間が経過しているようで、襟を折り返す部分が少し黒ずんできています。この部分が一番落としにくいんですね。
というのは、ワイシャツの襟には芯が使われており、その芯が何度も折り返され、且つ摩擦を受けることによって次第に黒ずんできます。
そのため黄色みは薄くなっても、黒っぽい感じでうっすら黄色く残るケースが多いんです。
今回もやはり完全には取りきれませんでしたが、何とかお召しいただける位までは落とせました。

 

⇒染み抜き事例カテゴリー一覧に戻る

 

⇒ワイシャツの染み抜き 1,500円/点〜『クリーニング料金のご案内』

 

▲TOPへ戻る