衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、擦れ汚れなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【擦れ汚れの染み抜き事例】

Before

1215染み抜き クリーニング前1.JPG
1216染み抜き クリーニング前2.JPG
1217染み抜き クリーニング前3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

After

1212染み抜き クリーニング後1.JPG
1213染み抜き クリーニング後2.JPG
1214染み抜き クリーニング後3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

コート

料 金

4,000円(税別)

職人からの一言

綿コートの袖口に黒い油汚れがべっとりと付いています。
自転車のかごにコートを入れて走っていたら、コートが落ちてしまって袖の部分がチェーンに巻き込まれてしまったそうです!
単なる油汚れでは済まずに、すでに生地がかなり擦れて白っぽくなっていました。
さすがにここまで強く擦りつけられてしまっていると、完全に落としきるというよりはどこまで目立たなくさせられるかといった処置になります。
まず部分処置をしっかり行って染みをできる限り薄くした後に色の修正を施し、擦れて白くなった個所も目立たなくして殆ど気にならないくらいの状態に仕上げました。