擦れ汚れの染み抜き事例『ダウンジャケットに付いた染み抜き(料金4,000円※クリーニング込み)』

『染み抜き屋』のサービスは、擦れ汚れなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

 

【擦れ汚れの染み抜き事例】

Before

After

1186染み抜き クリーニング前1.JPG
1187染み抜き クリーニング前2.JPG
1183染み抜き クリーニング後1.JPG
1184染み抜き クリーニング後2.JPG
1188染み抜き クリーニング前3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png
1185染み抜き クリーニング後3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

 

衣類の種類

ダウンジャケット

料 金

4,000円(税別)

職人からの一言

ダウンジャケットの襟や袖口の皮脂、擦れ汚れ、冬物商品の定番の染み抜きですね。
冬場は空気が乾燥していて静電気が発生しやすく、ほこりが生地に吸い寄せられるのと汗を気にしないので比較的長い期間着たままで過ごしてしまうので、皮脂汚れや擦れ汚れがかなり蓄積されて気が付いたら…、なんて状態が多いようです。
このジャケットも、襟は皮脂、袖口は内側に折って着ていることもあってかなり擦れ汚れが出ていました。
まずは前処置をしっかりした後にドライクリーニングで皮脂を落とした後、部分擦り用の特性洗剤を付けて袖口を処置すると赤い色が蘇り、新品のような仕上がりになりました。

 

⇒染み抜き事例カテゴリー一覧に戻る

 

⇒ワイシャツの染み抜き 1,500円/点〜『クリーニング料金のご案内』

 

▲TOPへ戻る