衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、擦れ汚れなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【擦れ汚れの染み抜き事例】

Before

1180染み抜き クリーニング前1.JPG
1181染み抜き クリーニング前2.JPG
1182染み抜き クリーニング前3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

After

1177染み抜き クリーニング後1.JPG
1179染み抜き クリーニング後3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

セーター

料 金

2,000円(税別)

職人からの一言

白いウールとアクリル混紡のセーターに黒い汚れが…。
全く気付かずのバスに乗っていたところ、一緒に乗っていた友人に指摘されてビックリしたようです。
どうやらバスを始発で待っていて、乗り込む前によっかかっていて、バスのボディーに付いている排気ガスなどの汚れが付いてしまったようです!
排気ガスなどの汚れは、機械油と同様にドライクリーニングでも落とすことが出来るんですが、今回はついた際の摩擦もあり、且つ染みの色も結構濃いので事前に部分処置で油汚れをしっかり溶かしだしてから濯ぐような感覚でドライクリーニングを行い、完全にきれいにしました。
ポイントは事前のしっかりした処置です。これがないとうっすら残る結果になるんですね。