点々しみの染み抜き事例『カーディガンに付いた染み抜き(料金2,000円※クリーニング込み)』

『染み抜き屋』のサービスは、点々のしみの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

 

【点々しみの染み抜き事例】

Before

After

1373染み抜き クリーニング前1.JPG
1374染み抜き クリーニング前2.JPG
1370染み抜き クリーニング後1 .JPG
1371染み抜き クリーニング後2.JPG
1375染み抜き クリーニング前3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png
1372染み抜き クリーニング後3.JPG
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

 

衣類の種類

カーディガン

料 金

2,000円(税別)

職人からの一言

ウールとアクリル混紡のカーディガンに何やら点々と染みが…。
見たところ、ついてからお時間が経過しているようなのでちょっと手強そうに見えますが、まずは部分処置で成分を取り除いてみました。
最初の予想通り既に酸化していたようで、それほど薄くはなりません。
なのでそこからは漂白になるのですが、ウール製品はとにかく漂白に弱く、ちょっと行き過ぎても生地が白っぽくなり、ひどくすると穴が空いてしまうことも…。
慎重な処置が求められる染み抜きです。
生地のケアと染み抜きのバランスを取りながら処置を進め、何とか目立たなくすることが出来ました。

 

⇒染み抜き事例カテゴリー一覧に戻る

 

⇒ワイシャツの染み抜き 1,500円/点〜『クリーニング料金のご案内』

 

▲TOPへ戻る