衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、泥などの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【泥の染み抜き事例】

Before

After

染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png
染み抜き 料金 宅配 クリーニング31.png

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

ワイシャツ

料 金

1,500円(税別)

職人からの一言

白いワイシャツの後ろ側全体に付いた泥の染み。自宅で洗って干していたら落ちてしまって、地面の泥がついてしまったそうです。
泥の染みってご家庭でもお馴染みの汚れですが、いざ完全に落とそうとすると結構厄介なのは皆さんも経験していて何となくお分かりかと思います。
普通に洗っても残ってしまうし、もみ洗いしても薄くなるだけで完全にはなかなか落ちませんね。
泥汚れと一言で言っても、その泥の種類や場所などによっても泥の成分はかなり異なっていたりして以外にも奥の深い汚れなんです。
なので落とすためには醤油やソースといった調味料などと同じく、しっかり溶け出せないと落ち切らないんです。
今回もそこにしっかり手間を掛けていき、完全に落としきることが出来ました。