衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』
よくある質問Q&A

Q.袖やポケットの内側に染み抜きはお願いできますか?

Ans.もちろん可能です。染みがついて数ヶ月経った衣類や、他店で断られたものでも大歓迎です。

シルク・綿・ウール・別珍・ベルベット・ニット類など、下着・水着・皮革・毛皮製品・着物以外の衣類であれば、どうぞご遠慮なくご依頼ください。

衣類の染みや汚れは、その原因や生地素材によって落とし方が異なるため、お客様が何か処置をされることで、逆に、生地を傷める・変色する・シミが広がるなど、元通りにならない・なり難い場合があります。

ご発送いただく際には、できるだけそのままの状態で、お申込書に何が原因かを詳細にお書きいただきお送りください。お品物の検品とお申込書を確認後、染み抜き処置が可能かどうかの判断結果と、可能な場合の代金をご連絡いたします。

梱包方法は、紙袋やダンボールなど、どのような形でも構いません。ただし、できる限り乾いた状態で梱包いただきますようお願いいたします。また、色物は万が一の移染の可能性を避けるため、ビニール袋を分けて包装いただければ幸いです。