衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、着用時の色移り、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【インナーに着ていた赤いシャツから色移りしたカーディガンの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

白いカーディガン       

料 金

 4,000円(税別)

職人からの一言

一見するとどこにシミがあるか分からない白い綿カーディガン・・・ ところが裏返しにすると各所が赤く染まっています!!

実は中に着ていた赤いシャツから色が移ってしまったそうなんです。

雨に濡れたわけでもなく脇の下周辺だけという訳でもなく汗が原因ではなさそうですね!

こういった症状を 『乾摩擦による色移り』 と言います。

デニム系などでは多くみられる症状なんですが、原因となる衣類の染色が弱いことが原因と考えられます。

そうそうあることではありませんが、もしこういう状態になってしまったらご自分で漂白などするとかえって落としづらくなってしまいますので何もせずにご相談ください。

御覧のように完全にきれいにすることが出来ますよ!!