衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、カビなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【点々とあるカビの染み抜き事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

        シルクスカート  

料 金

    3,000円(税別)

職人からの一言

シルクのスカートを仕舞っておいたら出てきた黄色いシミが気になるんです・・・ と送ってきてくださいました。

お客様がご指摘されたのは右脇の縫い目辺りの一か所でしたがよく見ると全体に点々と黄色いシミが点在していました。

お客様もシミに覚えがないとのことでしたがそれもそのはずこの黄色い点々は全て 『カビ』 なんです!

普通に仕舞っておいたのにカビがこんなに!!?? 確かにそう思うかもしれませんがカビってキノコみたいな物なんでシルクのような天然繊維でたんぱく質が多く含まれたりしていたらそれが栄養分になっちゃって根っこを生やすんですよ!

ただやはり湿度が大きく影響するのでクローゼットの換気をとにかくマメに行うようにすれば結構防げますよ!

今回薄い物まで含めて全てやるとなると80カ所とかになってしまって金額的にもすごく高くなってしまうので目立つものに絞って漂白で目立たなくしてから色を修正して平らに仕上げて全く気にならない状態にしあげました。

お客様も 『まるで新品みたいです!』 ととても喜んでいただけました。