衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、ペンキ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【ペンキがべっとり付いてしまったジーンズの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

ブルージーンズ   

料 金

3,000円(税別)

職人からの一言

ジーンズの腿から裾にかけてベットリと白いペンキが付いてしまったいますね・・・

数年前に後ろのポケットに白いプリントがあるジーンズがずいぶん流行りましたが、これではさすがに着れませんよね。

ペンキに限らず染み抜きする上でデニム素材はシルクなどかなりデリケートな素材並みに気を使う素材なんです。

何故かというととにかく地色が白くなりやすいから!!

染め方が通常の衣類と異なるので着るに従い味が出るのですがちょっとした摩擦でも地色が白くなってしまいます。

なのでこれだけベットリついてしまったペンキシミはどれだけ地色を変えずに落とすかがポイントです。

範囲は広いのでかなり時間はかかりましたが少しずつ様子を見ながら落としていったので地色には殆ど影響せずに落とすことが出来ました!!