衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、古いアルコールシミ、黄ばみなどの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【数年前のアルコールのシミが付いているワンピースの染み抜き事例】
Before
After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

    ドレスワンピース

料 金

      4,000円(税別)

職人からの一言

前裾に大きな茶色いシミが付いているドレスワンピースをお預かりしました。

近々参列する披露宴に来ていこうと数年ぶりに出してみたらこの状態で慌てて検索して染み抜き屋にたどり着いたそうです・・・

披露宴というと女性は本当にドレスアップで参列しますよね!

そんな時に限って飲み物をこぼしたりかけられたりしちゃいがち、慌てて拭いてシミになっていないから大丈夫なんて油断をして仕舞いっ放しにしているとこのように時間が経て酸化したシミが黄色や茶色い姿で現れることになりますから、披露宴でお召しになったものは一度でも必ずしっかりメンテナンスしておいてくださいね~!

でもシミになっちゃったらお任せください。

もう一度お召しになれるように甦らせますよ!!