衣類の染み抜き宅配クリーニング『染み抜き屋』※全国対応で宅配受付。ご依頼11,000円以上で納品時送料無料。

『染み抜き屋』のサービスは、汗取りパッドの糊などの染み抜き・汗の汚れ落とし・臭い抜きも含め、全工程を自社工場で行う“おもてなしクリーニング”としてご提供しております。

【汗取りパッドの糊が付いたシルクセーターの染み抜き事例】

Before

After

写真をクリックすると拡大表示(別ブラウザ)されます。

衣類の種類

 シルク、カシミア混のセーター  

料 金

    2,000円(税別)

職人からの一言

今回初めてお預かりした染み抜きです。

何と脇にかく汗が衣類の直接付くのを防ぐための汗取りパッドに使われている接着剤がシミとなってしまったというお品物です。

素材はシルクとカシミアが混紡されたとても風合いのいいお品物!

汗を防ぐためにお勧めなはずのパッドが原因でシミになるなんて・・・ これじゃ本末転倒ですよね。

ただそれほど珍しい物ではないようで半月ほどしたら今度はジャケットで同じようなお品物をお預かりしました。

どうやら汗取りパッドにも品質に問題がある物があるようですね・・・

今回のお品物はシルクとカシミアとの混紡で非常に擦れも出やすく色も変わりやすいのでなかなか手強い処置でしたが殆ど目立たない状態にすることができましたよ!

同じようなシミでお悩みの方は是非ご相談ください!!